今日は、美容dayでーした❤️

銀座ソラリアクリニックさんで
『ムービングHIFU リフテラ V』を受けてきたよーんっっっ❤️😍❤️










ハイフはもう色々美容クリニックでやっていただき5回目くらいですが、
最も今回が即効性があるかもですぅー😍❤️すごいすごぉーい!






嬉しくてテンションmaaaaxx.

しかも全然痛くなかった(わたしの場合、これまでHIFUで痛くなったことがないです)






約1ヶ月後にface lineなど引き締まってくるそうなのですが、カートリッジを当てていただいた直後から!

なーんとやってもらった部分だけ上がってるーぅぅぅ❤️
この細めタイプのカートリッジのHIFUって初めてだったけどすごい効きそうな感じしましたーぁ。








ムービングHIFU  リフテラVは超音波エネルギーによる筋膜から引き上げ可能なリフトアップ治療💗😍❤️




痛みも毎度ながらなし。途中から気持ち良くなって、すやすやーっと眠っちゃいましたーぁぁ😍

個人差がありますのでわたしの意見です♪🌈







パウダールームとかもゴールドのアンティークな感じの内装で可愛かったです♪🎀






当日、施術後メイクも可能だから
銀座でお買い物ついでにハイフとか超おすすめ😍❤️

看護師の方も優しく、スタッフさんたちも親切ですよーぉぉぉ(o^^o)💗💗

気軽に引き締めることができるのでかなりおすすめ!💗





銀座ソラリアクリニック

〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-8 Ginza Willow Avenue BLDG 5階




今日はありがとうございました😊











#銀座ソラリアクリニック
#美容
#ハイフ #リフテラV #ムービングハイフ
#美容好き #美容マニア #医療ハイフ #クールテック #美容クリニック #ビューティー #フェイスライン #美容医療 #銀座 #美容クリニック #アンチエイジング #リフトアップ #たるみ治療 #小顔ケア #HIFU #小顔治療 #美容インフルエンサー #小顔ハイフ #美肌ケア #美容大好き #ファッション好き #ブロガー 
#タビジョ #旅インスタグラマー #若見え
#エイジングケア