やっほーん❤️今日は新宿にopenしたばかりの『焼肉かなう』さんで焼き肉ディナーしてきました♪














入り口のところに絵馬が沢山飾られていました♪



神戸牛、山形牛の希少部位、黒毛和牛A5ランクのお肉が味わえるラグジュアリーなお店です💗❤️
内装が超ゴージャス!そして映える感じなのでお祝いなどにも🥂ピッタリ♪



◉スパークリングワインでかんぱーい❤️🍷






◉自家製季節のナムル盛り




お皿が品がよくていいね(^ ^)💗



◉シンプルグリーンサラダ






◉上ロース



わぁ❤️美しい!!ふっくらとしたたまごの黄身、黒トリュフを目の前でかけてくださり、ふわりと香ってくるのでめっちゃお上品♪








◉和牛タン




なんと柔らかいタンなのでしょうかー?!!
すごぉーい❤️美味しーい💗

カシスオレンジも進んじゃう、ぴったり!!!!




◉ハラミとカイノミ(ロース)






わぉー!すごぉーい❤️❤️脂身の少なめのお肉ぅー!

旨味が出てくる感じで美味しいでーす!!!❤️







◉トマト冷麺





わぉー!!お皿にふわふわの泡がぁぁ可愛くて写真パシャパシャ撮っちゃったー💗






中にはすすりやすいちゅるりん麺🍜とさっぱりしてお肉を食べた後の仕上げにいい感じ♪(^ ^)







◉あまおうのアイス🍨




いちごがほんのりあまずっぱくて美味しかった💗

TOHOシネマのすぐ近くだし大人気のお店で、常にお客様が来ている様子でしたー❤️うん、納得ぅー!



接客も高級感があり、すぐに気がついて来てくれるしすごいよかったでーす⭐︎✨🌟💫⭐︎







みんなも行ってみてね❤️❤️






#WoomyPR

#焼肉かなう #yakinikukanau
#歌舞伎町焼肉 #高級焼肉
#新宿グルメ #新宿焼肉
#個室焼肉 #深夜営業
#深夜焼肉
#焼肉好きと繋がりたい
#焼肉大好き
#歌舞伎町ホスト
#歌舞伎町キャバ嬢
#グルメ女子 #焼き肉好き #焼肉店 #新宿ディナー #旅ブロガー #旅インフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー
#トラベルインフルエンサー #東京グルメ 
#グルメブロガー