こんばんにゃ~~★今日は、名古屋に行ってきましたー❤️😍

栄の辺りをお散歩したんだけどぉ、秋の雰囲気って感じでめっちゃほっこりーぃ。

東京美容外科クリニック 名古屋栄院 で、美容day~~♪ 🎀




今日はありがとうございます)^o^(













ずっと気になってたほくろを、レーザーで除去してもらいましたぁぁ~!❤️(o^^o)



.
TCBドクター指名数 男性医師で全国No.1の木村尚大先生が担当してくれました(^_^)








笑気麻酔をしていただいてから
全然痛くないからあっという間にすっきり取ってくれてて安心しました〜!!(^ ^)💗




はやーい!!!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨
すごい!





看護師さんも、カウンセリングの方もとっても話しやすくて優しかったので安心して施術を受けることができましたーぁ❤️






パウダールームもとても綺麗で高級ホテルにいる気分♪
















パルコの近くでしたよぉ💗






壁も超可愛いフォトスポットあるしぃ💗❤️








ほんとお城みたいに広くて綺麗な東京中央美容外科 名古屋栄院さんでしたぁぁ💗

















みなさんも気軽に行ってみてくださいね💗







#美容整形ならTCB東京中央美容外科 #東京中央美容外科 #美容外科 #名古屋栄院 #東京中央美容外科名古屋栄院 #TCB
#木村尚大
#美容クリニック #ほくろ除去
#美容day
#美容好き #旅インスタグラマー #モデル #美容クリニック
#ビューティー #ビュースタグラマー #
#インスタグラマー #インフルエンサー
#フィットネス女子 #美容マニア
#今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #ファッション好き #PR