こんばんは💗❤️みんな今日もおちゅかれさま❤️

さきほど、銀座にある茨城県のアンテナショップにある
BARAcafeさんで
『笠間和栗のモンブランパフェ』 1,980円
を試食させていただきましたぁ❤️❤️❤️







うっひゃーっ⭐︎✨🌟とーってもいい香りぃぃ〜!!盛り付けが美しいー!!!!!💗





可愛くて綺麗なこのモンブランパフェー!!





めっちゃ栗が!!

栗が美味しすぎるぅぅぅー🌰
甘みに深みがあり、口の中にいっぱぁぁい🌰栗の旨味が広がりますね♪





バニラアイス、さらにスプーンを進んでいくとしっとりしたスポンジが食べやすくて次々と栗とのハーモニーが生まれますね♪










さらにコーヒーゼリーのエリアに突入ぅ💗

きゃー!!

このパフェすごい美味しかったぁぁ❤️(o^^o)





席も6席ほどあってゆっくりと栗スイーツが楽しめました❤️








この和栗が収穫されている笠間市は、茨城県で一番の栽培面積の中採れたてで、厳選された絶品の栗がこのパフェに100%使われていまーす💗❤️

いましか食べられない期間限定の栗スイーツ!






みなさん是非行ってみて欲しいにゃーん❤️❤️



笠間和栗すごぉぉーい!感激のパフェでした(^^)

優しい店員さんが作ってくれる絶品のパフェ、これほんとおすすめ!❤️











#IBARAKIsense #BARAcafe #いばらき #モンブランパフェ #笠間の栗 #イバラキセンス 
#銀座カフェ #茨城県 #茨城県笠間市 #茨城スイーツ #銀座 #アンテナショップ #栗パフェ #栗スイーツ #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインスタグラマー #グルメ女子 #銀座グルメ #スイーツブロガー #スイーツ女子 #旅好き #トラベラー #トラベルインフルエンサー #ブロガー #茨城 #旅インフルエンサー #栗パフェ #栗デザート #栗のパフェ
#グルメインフルエンサー