今夜はMomと横浜中華街にある『香港大飯店』さんに食べに行ってきました〜⭐︎✨🌟💫



5月にOpenしたばかりの新しいお店ー!!❤️





2階のゆったりとした席、すごくよかったです。






飲茶や本格中華料理🥟が75種類食べ放題ー!!




2時間食べ放題や、コースも気になりましたが単品で食べてみたよ💖





(食べ放題の場合:全75品からオーダーできます。)


◉レモンサワーと生ビールで乾杯!!





◉北京ダック 




烤鸭皮(ピンイン:kaoyapi)に、きゅうりやネギと甜麵醬乗せて包んでいただきまーす!







すごい美味しーい!⭐︎✨🌟
香ばしい鶏皮に、脂身がとてもヘルシーでお肉のところもたっぷり。皮はパリッパリで二回おかわりしちゃった♪

◉フカヒレスープ 
とても優しくて、きのこの出汁もきいてる。



◉エビチリソース 





すごいよーぉ❤️濃厚なチリソースの味付けで、ぷりぷりっ、幸せの味ーぃぃ。




◉タラバ蟹のネギソースかけ




蟹が分厚い身が旨しー!!!食べるところいっぱいあって大満足。🌈

レモンサワーも進みます♪(^ ^)



◉桃まん🍑





大好き桃まんー!
見た目も可愛いし、ふわっふわー!⭐︎✨🌟



◉帆立のニンニク蒸し





まるごと大きなほたてとにんにくの味付けがとても美味しいー!❤️これは食べてみて欲しい逸品。




◉Dimsum(広東的点心)も好きなので蒸篭に入ってるとやっぱり嬉しい♪

◉小籠包




これも本格派。しょうがと酢醤油で味わい豊か。

ココナッツ団子も食べました♪❤️
たっぷりの椰汁ともちもち食感のおだんごにカスタードが入ってるの💖はまるーぅ❤️




◉五目おこげ



目の前で、熱々の野菜とろーりあんかけをおこげにジューっとかけてくれました。
きのこも野菜も、さっくりおこげとおいちかったねーえ❤️



◉担々麺  辛くなくてまろやかーっちゅるっと完食♪




◉杏仁バナナジュースがめっちゃ美味しかった💗




シャリシャリ氷と合うね。飲み歩くのにいいかも♪

席の数もかなりあり、高級感があり
とても寛ぎながらじっくりと味わえました♪🌈



楽しかったぁぁぁ💗








香港飲茶食べ放題 中華街香港大飯店

神奈川県横浜市中区山下町146-6
中華街駅から徒歩3分でした。







#横浜中華
#中華食べ放題
#横浜中華街食べ放題
#中華街食べ放題
#香港大飯店
#横浜グルメ
#横浜ディナー
#横浜ランチ
#中華街グルメ
#中華街ディナー
#中華街ランチ
#横浜中華街
#グルメ好き #グルメ女子 #女子会コーデ #インフルエンサー #インスタグラマー
#食べスタグラム #デートコーデ #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #旅インスタグラマー #横浜みなとみらい #横浜観光 #トラベルインフルエンサー #みなとみらい #みなとみらいグルメ