こーんばんにゃん❤️今は神戸ですが、今週の前半は新宿の『ヒルトン東京』様に宿泊させて頂きましたぁ💕💕





お部屋でお茶を🍵入れて飲んだりもしました💗







新宿のビル群の一際目立つ、Hilton Tokyo!




今回の宿泊プランはこちら❤️

『魔法使いの学校』スイーツ&ランチビュッフェ&スイートルーム宿泊で最大24時間ステイ!







お部屋のタイプ: ジュニアスイートルーム

44平米の広めのラグジュアリー空間、ドアを開けた瞬間からrefreshされますね♪❤️







ゆったりとした空間が贅沢に過ごせますね💗












バスアメニティも、爽やかでいい香りのシャンプーやコンディショナー、ボディソープ、ボディミルクもありました💗













めっちゃ広々としたお部屋がとてもリラックスできました。
King sizeのbedもいっぱい眠れてよかった。

まさに、staycationにぴったり。




ヒルトン東京さんの、ホスピタリティが素晴らしいです。
フロント、クラブラウンジ、マーブルラウンジ、王朝、フィットネスセンター、すべて接客が温かくて素晴らしかった!!💗








ジムでトレーニングに行ってきましたぁぁ✨
ブッフェのあとだったから身体重いかなと思いましたが意外とすんなり3km走って軽めのワークアウトでサウナ&お風呂へ🛀(ロッカーなどすべて20時まで)ジムエリアのみ24時間

















こちらはエグゼクティブラウンジです💗




客室数:830室

最大24時間stayができちゃう、素敵なプランでーす❤️💕





この宿泊プランに含まれるもの💕

スイーツ&ランチビュッフェ(マーブルラウンジ)、翌日のご朝食、プール、ジム、サウナのご利用無料がセット♪













大人気で予約が取れずらいと噂の
『魔法使いの学校』スイーツ&ランチビュッフェ15:00のお席も確約ってすごぉーい!




20種類のマジカルスイーツと、10種類のお食事などいっぱいでテンションMaxでしたぁ💗



【公式】マーブルラウンジ『魔法使いの学校』でハロウィン気分スイーツ&スイートルーム宿泊プラン | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】



ぜひチェックしてみてね💗





JR/私鉄/地下鉄「新宿駅(西口)」より徒歩約10分
地下鉄丸ノ内線「西新宿駅(C8出口)」より徒歩約2分 ・地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩約3分






#HiltonTokyo #ヒルトン東京
#マーブルラウンジ #宿泊プラン
#ステイケーション #ホカンス  #ワーケーション #ホテル #ラグジュアリーホテル #ホテルブッフェ #新宿 #ホテル宿泊 #宿泊体験 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #グルメブロガー #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #ホテルインフルエンサー #旅ブロガー #旅インフルエンサー  #高級ホテル #東京観光 #タビジョ #旅好き女子 #ヒルトン 
#インスタグラマー #インフルエンサー