今日は前乗りなのでなにもないので


行く予定とかなんもなかったのですが



生田神社⛩通り過ぎるわけにはいかなかったので

参拝いたしました💗




そしてなぜに

ちょうど写真を撮ってくださる方がいるのか。


すべては引き寄せなのですね。


ありがとうございます🌸🌟



首都圏は久しぶりの大地震ですね。
大丈夫ですか?





わたしのところにも、知らない方から
地震大丈夫?ってメールの嵐!!やばす

ぶっちゃけめんどくさー!!!!!いないよ首都圏に!
テレビみたら孫悟空いるし交差点に







生田神社。

心も洗われました💗












美しい建造物、うっとりしばらくゆっくりと見ました。



すごい!ちから!!!!!!









大海神社へも⛩参拝。




気がつくか




素通りしてそのまま帰るかは





あなた次第。














楽しかった💕



















お父さん、阪急デパートの地下で
お伊勢さんの赤福きてたよ💗

病院で一緒に食べて以来だよ買ったの。

赤福食べながら

お父さんの好きだったDoctor X見たよ💗💗