わーい💗ロールキャベツ♪🌈

お母さんが久しぶりに作ってくれましたー!!

温かくて、煮込み料理最高💗🌈❤️


お母さんがひき肉食べたいと思ってって言うんだけど、昼間
一緒にマックですでに月見バーガー食べましたけど笑🍔半分ずつ💗






(o^^o)

笑った笑った♪


嬉しいー!!





お母さんの料理の中でも、

このロールキャベツは

好きな料理 best 3に入っちゃう大好きなmeal!



熱々で、ほんっと美味しーい!!!!!!!!💗








また食べたいよーおおおおお⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨




ロールキャベツ最高でーす❤️❤️

またおねげっします💗





観光客も。各地すごいらしいね❤️よかったねー!!!!


もう収束じゃーん?笑