やっほーん❤️❤️たまたま通りすがりで、


あの有名な山本太郎さんが演説されていて
ちょうど2Shot time始まってので、いい機会だなと思いましてっっっ⭐︎✨🌟



写真撮っていただきましたー!!!💗)^o^(
このあと長蛇の列となっていました。




美容室行く途中で、間に合わなかったらどーぴよって思ったけど間に合った♪)^o^(





がんばっている方みると、素通りできないですーぅぅぅ。






車椅子の方👩‍🦼、お子様も結構並ばれてて

すごい人気なんだなーって思いましたー!!!














特にどこの政党応援してるとかでもないけど笑




この場に偶然、このタイミングで遭遇したってことは写真載せるって運命かなと思って笑⭐︎✨🌟💫⭐︎





頑張ってください!!!















#山本太郎 #れいわ新選組 #勢いある #目ヂカラ #ありがとうございます #政治家 #日本の政治 #演説 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #政治家 #社会 #ライフスタイル #インフルエンサー #インスタグラマー #ブロガー #トラベルインフルエンサー #写真好き #今日のコーデ #ファッション好き #SNS好き #芸能人 #旅好き女子 #フィットネス女子 #筋肉女子 #山本太郎さん
#マイトリップMIYA  #政党