こんばんにゃっ❤️💗沖縄の糸満❤️【宿泊レポート:室内編💗】

『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きました❤️






お部屋:9階  921号室☆


type:プレミアムオーシャングランデ
目の前が海🏖超キラキラの景色が目の前に見られます♪



この日の天気はまさに最高でした💗




40平米の広めのゆったりとしたお部屋になっていてバストイレも別々♪♪













お風呂の🛁窓を開けるとビューバスになってロマンティック❤️まるで海外のHotelのようですね❤️❤️




アメニティ:MIKIMOTO cosmetics








お部屋のクローゼットのところには、ビーチサンダルのサービスもあり、うれしかったです💗








目を覚ますと、目の前には海の景色が広がっているなんて夢みたいですよね💗❤️









氷は🧊同じ階の自動販売機のところに💗













すごく落ち着いた雰囲気で、リラックスできますぅぅ。💗

Twinbed typeなのでお友達やファミリーの方にもいいかも💗



ゆったりとしているので寝心地もすごくよくて素敵な夢も見れました♪♪🌈吉夢かも❤️








飛行機も✈️撮れたよ💗










お部屋からは空港の滑走路も小さく見えたり、飛行機が✈️近くを飛ぶこともあってすごいシャッターチャンスでした❤️❤️

プレミアム ラウンジへのアクセスも1floor上がるだけなのですぐにいけました💗





















素晴らしいホスピタリティのホテルで素敵な時間が過ごせました♪♪❤️



糸満の方面は初めて来ましたっ♪すごい海が綺麗🏖

那覇空港から車で20分♪国際通りから東京バス(ウミカジライナー)もあるよっ❤️

沖縄本島の一番南に行ってきました🌴




南国って感じで、景色もいいし海も目の前だしプールもあるし超リゾート🏝を満喫できました。


ハイビスカス🌺🌺がいっぱい咲いていて気分があがりまーす⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟


飛行機も近くに見えて✈️たまらないでーす!!!



全448室の大型リゾートホテルです☆🌴







沖縄県糸満市西崎町1-6-1

#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄 
#沖縄旅行 #糸満市 #糸満エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #女子旅行 #女子旅 #糸満 #海が見えるお部屋 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #沖縄南部 #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル