やったー❤️❤️昨日は家族みんなで御墓参りに行けたよーん💗雨も降らなくて助かったーぁ❤️


もはや、このみちぱんも

家族の行事の一部になってるよね(o^^o)



大好きなパン屋さん❤️





お母さん、妹、甥っ子くん、姪っ子ちゃんとみんなでわいわーい💗お墓参りと、みちぱんと電車見物の会っっっ💗❤️



日体のけんし側なので寮もいっぱいあったりして懐かしい場所ー。
わたしがいた寮は世田谷の方ですが♪





超可愛いパンー!相変わらず焼きたてが常に並んでいて、種類がすごいじゃーん❤️❤️










美味しすぎるぅー❤️







食パンも🍞テラスでみんなですぐに味見したら

ふわっふわーっでできたてが楽しめたよぉ❤️おいち❤️












みんなで昨日の晩ご飯❤️パン!


パン!!!❤️












かんぱーい❤️

たのし❤️






みんなでくたくたになるまで遊びました笑
)^o^(たのしすぎたー!!!!!❤️





またみんなで行こうね❤️❤️❤️