今回、お仕事でDMMかりゆし水族館に訪問させて頂きました💗
レポvol.2⭐︎✨🌟





ナマケモノくん、超面白かったー💗

一度かかりの人が、ふわふわーって触ったらすぐに起きたんだけどー笑

やっぱりねむねむだったみたいでー(o^^o)⭐︎✨🌟💫⭐︎








2匹いるの、見えるよね?笑










DMMかりゆし水族館、超できたてで綺麗でーした💗


スーツケースは入り口のところにロッカーがあって

500円でした。


















イーアス豊崎の1階、2階に水族館は入ってるよ💗














水族館にはカフェもありまーした💗









大きな水槽もいくつかあって


すごかったよ💗

ウミガメさんも💗













かわいーキュン💗










楽しかったー❤️ありがとうございました😊





館内はすべてマスク必須です💗