こんばんは🌈今日、沖縄から帰ってきたよーぉ❤️ほんと沖縄でお会いした皆々様、お世話になりどうもありがとうございました!⭐︎✨






今回のレポは、この旅2日目に宿泊させて頂いた糸満市の巨大リゾートホテル♪💗





サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄様での宿泊のCheck inは、10階のプレミアムラウンジにて♪






わぁー!いい眺めー♪船も見えるよぉ🚢







プレミアムラウンジは、静かで高級感があり、まさに貴賓室といった感じの趣きで
寛ぎながらチェックインやチェックアウトもこちらで行いました♪💗













写真1枚目は、ラウンジのテラスです❤️素晴らしい景色でーす💗

food presentation やドリンクのリフレッシュメントもかなり充実しており、






とても綺麗でした💗❤️










ちんすこうや、クッキー、島とうがらしせんべいなども沖縄っぽい💗❤️


美味しかった♪






お酒やスイーツや、フルーツプレートなどをコロナ禍でお部屋に持ってきてくださるサービス(プレミアムラウンジが利用可能な宿泊プランの方)もとても助かりました💗❤️





スパークリングワイン🍷のアンジュエールはすごい大好きなロゼの❤️銘柄なので💗お部屋で飲めたのでとても嬉しかった♪Valdiviesoも❤️









時間によってはパンケーキの、サービスもあります⭐︎✨

ラウンジはドリンクやコーヒー、沖縄のお菓子などもcomplimentなので私が入室している際にいらしたお子様もとても嬉しそうに召し上がっていました♪💗




ラウンジからの眺めは、ハーバービュー。




















糸満市の丘の風景や糸満市役所なども望めて落ち着きますね♪💗

Premium loungeは、朝7時〜20時まで❤️❤️(9月22日時点)






ラウンジ付き宿泊プランは、かなりおすすめかも❤️❤️





【宿泊レポート:ホテルのプレミアムラウンジ編💗2021年9月22日💗】




『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きました❤️




沖縄県糸満市西崎町1-6-1

#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄 
#糸満グルメ
#沖縄旅行 #糸満市 #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #沖縄グルメ #女子旅行 #女子旅 #糸満 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #沖縄南部 #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル