やっほー❤️沖縄だよぉ💗
昨日のホテルでのお夕飯は、1F プール近くにある 屋外中庭でガーデンBBQ💗❤を楽しみました♪









ちょうどSunsetの時間で、めっちゃ夕陽綺麗だったなーん(^ ^)




写真はバーベキュー会場が見えるところからパシャリしましたー❤️





ガラス扉に入った食材が並ぶバイキングコーナーで、BBQの食材を自分で自由に好きなだけとってきてmy tableでジューッッッ♪











先ずはシーフードと🦑お肉と野菜!



微アルコール☆ビアリーBEERYも飲みました♪くーっ♪アウトドアで気持ちがいい❤️(屋根はあります)











ホテルのレストラン でこれが飲めるのはBBQのみ❤️

牛ランプがとっても柔らかくておいしーい❤️(^ ^)骨付き肉もあるよーぉぉ💗🍖お肉の質がいいですね⭐︎✨






牛肉、豚とろに、チキンと品揃え豊富なバイキング形式💗いいね♪






海老もぷりっぷりとして獲れたての感じがするし、ホタテも活きがいいですね❤️❤️

甘辛がくせになりそうなソースは甘めなのでお子様にもぴったり。
今年から新登場だそうです💗







きのこやカボチャ、ピーマンなどの野菜もあってよかったです♪❤️



シメに、沖縄そばも食べて大満足ぅぅ♪





網も途中で取り替えにきてくださったりとサービス満点で素晴らしかったですぅ❤️❤️❤️

アイスも3種ありました💗




あーっっめっちゃ美味しかったでぇーす♪♪(^ ^)








どの世代の方々も食べられるものがいっぱい♪🌈




とても美味しかったです❤️



ぜひみなさんも行ってみてね♪






☆ガーデンバーベキュー 

大人お一人様 90分制
通常料金 4950円(サ・税込)





【宿泊レポート:バーベキューdinner編💗2021年9月22日💗】

『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きました❤️




沖縄県糸満市西崎町1-6-1





#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄 
#バーベキュー #糸満グルメ
#沖縄旅行 #糸満市 #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #沖縄グルメ #女子旅行 #女子旅 #糸満 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #沖縄南部 #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル