沖縄からこんにちは❤️

糸満市のホテル

サザンビーチリゾートホテル沖縄🏝さんの朝食ブッフェを今朝いただきましたー♪





2階 レイール♪


オーシャンビューの席が最高に、開放されてる感じ❤️❤️リゾート🏝









フレンチトーストも💗
ふわふわしっとりでした❤️







朝から沖縄料理や和食、洋食などが楽しめましたぁぁぁー!!💗






ポーク玉子❤️







デビチもおいしー!!!💗❤️ぶたの脂身最高❤️















パンの種類も🍞🥖デニッシュからクロワッサン、紅芋ブレッドなどすごい豊富でした♪🌈











キッズメニューも充実だからファミリーの方にもぴったり!!💗






グラノーラも大好きなので、食べれて嬉しかった💗❤️








フルーツもスイカ🍉など美味しかったあ、まだまだ夏だよね💗



ドリンクもいっぱい♪




朝から元気いっぱいになれましたー!!💗







2階レイールさんの朝食ブッフェもおすすめです❤️


ごちそうさまでーしたっ💗