やっほーん❤️ニャン♪❤️今日は焼き肉ぅ💗

渋谷のタワレコからすぐの所です。芸能人も来るお店💗

『渋谷 焼肉 富士門 ~ふじもん~』さんで、お肉dinner!!!🌈











最新の無煙ロースターを完備していて超綺麗なお店♪🌈

ラグジュアリーで寛げる空間です。
接待やお祝い🥂にもぴったりのお店ですね♪





アニバーサリーコース(メッセージプレート、肉タワーや、こだわり生肉も味わえる贅沢なコース)を堪能しました。


どれもお肉の質が素晴らしく、すごい美味しーい💗(^ ^)



◉ノンアルコールのカシスオレンジ❤️




爽やかで素敵だよぉ♪



◉キムチ&ナムルの盛り合わせ(2種)

嬉しーいキムチ大好き😘



◉本日のサラダ
チョレギサラダでーす🥗さっぱりいい感じ♪



◉富士門特製生肉



お肉の和牛おはぎも初めてっ。あともうひとつも生ハムみたーい❤️❤️
新鮮なお肉で、とっても美味しいの♪




◉メッセージ付き肉タワー



『We love TOKYO』はMIYAがお願いしておいたメッセージ❤️東京好きだから♪







すごぉーい!花火に音楽ぅ🎇




きゃー!!!❤️可愛すぎるー!豪華なお肉のタワーがサウンドとともに登場ー!❤️花火もついてるしびっくりきゅーん!!❤️






焼き物盛り合わせ



☆塩盛り5種(タン塩+8合目カルビ+8合目ロース+豚トロ+阿波尾鶏)
神々しい八合目ー!❤️

富士山の八合目にいるかのような壮大なお肉の味♪











☆タレ盛り3種(カルビ、ロース、ハラミ)
こちらもほんっと質の高さに驚きました‼️♪







五合目カルビっっ美味しすぎでしょーん❤️
ハラミの旨みも感じながら、ロースも口いっぱいに幸せを感じました♪



◉お祝いちらし寿司





たまて箱をイメージしていて、箱を開けるとふわーっと華やかなちらし寿司が!
縁起がいい感じぃ♪雲丹やいくらもおいち。




◉冷麺💗シメのお料理選べましたぁ♪


お酢と冷麺がさっぱりとしてよかったぁ❤️




◉ミニデザート
ラムネのアイスクリーム💗





なーんとこちらも音楽とともに持ってきてくれてびっくりびっくりー!!❤️ええー!先ほどお肉と撮ってもらった写真をプリントして飾ってくれてるしー♪🌈素敵ぃ💗




嬉しかったでぇーす!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟

個室でゆっくりとお食事できたのですごくラグジュアリーな雰囲気でーした(^ ^)

記念日デートや、サプライズにぴったりですね♪♪🌈これはいい思い出になりまーす💗

ごちそうさまでーした(o^^o)❤️


みんな
We Love TOKYO💗だよね❤️








#焼肉富士門 #富士門
#渋谷焼肉 #グルメ #渋谷グルメ
#焼き肉 #肉デート #グルメ女子 #グルメ好き
#焼肉屋さん #ブロガー #記念日サプライズ 
#グルメインフルエンサー
#旅好き女子 #ファッション好き #今日のファッション #焼肉女子会
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #今日のコーデ #今日のメイク #旅ブロガー #食リポ #フィットネス女子 #筋肉女子  #渋谷居酒屋  #渋谷
#渋谷ディナー #渋谷デート