9月7日に

北海道の函館市にある





『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂きました❤️ 💗



函館っ初めて来ました♪🌈函館空港から✈️車で10分という立地がとても良かった!!💕










アイヌの民族衣装😍






宿の周りをお散歩できるのも、まだ涼しくてちょうどいいいまだけかも💕



お散歩気持ちよかったねーん💕⭐︎✨🌟💫⭐︎



目の前が海だから、感激したよーん。
まさか海がこんな近くに見えるとは(o^^o)









白樺ー!!!😍












めっちゃ気になったレストラン アペティー💕😍








9階の高階層、ファミリールームは広いし
とてもゆったりとしていました❤️💕


大浴場行かれない方などは、お部屋にちゃんと綺麗なお風呂も🛀ありますよん❤️











のどかな雰囲気で心もゆったり😍






すごい綺麗なお部屋でしたぁー♪

























どうもありがとうございました😊