恵比寿駅の近くに7月7日Openしたばかりの

『EBISU 青果堂』さんに遊びに行ってきたよーぉぉ❤️🌈









高級感あるたたずまいに美味しそうな和スイーツが❤️

高級フルーツを贅沢に使用!どら焼き&果肉入りゼリーの買える新しいお店💗💗








季節の高級フルーツを使用した、どら焼き&果肉入りゼリーは超見た目も可愛いから❤️😍手土産とかにもおすすめっっ💗




◉どら焼き






幻の葡萄🍇福井県・永野農園さんの 『若狭ふじ』を贅沢にはさんだ職人さんの極上のどら焼き。



クリームと粒餡も入っていてフルーツの味もあんこなどもしっかりと楽しめます。
しかも、どら焼きの生地がもちもちとしてクリーミーな風合いがたまらないです。

これ、すごぉーい美味しーい❤️🌈❤️



さらに『もちもちいちじく』とよみつひめっていういちじくが使われていて、超可愛くて美味しかったです。





◉硝子寒天





『シャインマスカット』(2000円)と『黄桃』

ボトルみたいなお洒落な容器に入っているのは、超贅沢フルーツと透明感あるちゅるっとした食感がたまらないゼリー。






黄桃もまさに食べごろといった感じで、家に持ち帰って贅沢な幸せ時間でーすぅ💗
美味しかったぁぁ💗❤️




素敵な詰め合わせにしてくださり


どうもありがとうございました😊❤️


東京都渋谷区東三丁目26番4号