今週もよろしくお願いしまぁぁす💞❤️

この写真は9月7日の羽田空港なんだけどね❤️


なーんと、飛行機乗る前に✈️✈️メリーゴーランドがあったの♪


第二ターミナル搭乗ゲートのサマンサタバサさんのShop内にあるよーぉ❤️






白いお馬さんめっちゃ可愛いー!!!❤️









サマンサのbagは持ってるし大好き❤❤😘










サマンサタバサ 
Samantha Thavasa Global Island





ここはほんっと映えるね❤️









☆お店の方に撮影許可いただいています♪


メリーゴーランドはお馬さんにまたがらなければ写真も撮れるよっっっ❤️
白いお馬さん可愛かったでぇーす❤️





Bagとかも可愛いからサマンサ大好き😘




ここではサマンサのスイーツも売ってて🍨焼き菓子みたいなの?めっちゃ気になった💗)^o^(

.

飛行機大好き💕
.





#サマンサタバサ #サマンサタバサスイーツ 
#hanedaairport✈️ #タビジョ #国内線 #羽田空港
#国内旅行 #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #旅行記 
#ファッションブロガー #旅行好き #羽田空港国内線ターミナル #旅インフルエンサー
#旅大好き #今日のメイク #今日のファッション #旅スタグラム
#国内旅行好き
#旅の写真 #飛行機好き #女子旅 #マイトリップMIYA
#羽田空港第二ターミナル
#トリップアドバイザー