こんばんにゃっっ❤️今夜はお台場でMomとDinnerしてきました💗

ホテルグランドニッコー東京台場2階の

『インコントロ オステリア&グリル』さんで

本日のパスタ&メインのお肉料理が楽しめるディナーコースを堪能いたしました💗






食事のラストにはお母さんが誕生日🎂🎉を先週迎えたばかりだったのでお祝いデザートプレートもお願いしていたので、Momがびっくりして感激ぃぃ💗💗






お母さんとノンアルコールカクテルで乾杯🥂🥂



お母さんはブルーハワイのノンアル💗



MIYAはお店の自家製の蜂蜜レモン🍋に♪とっても美味しくて飲みやすいの♪




◉zuppa 




 小さなスープ
 (カボチャのクリームスープ)
コクのある自然な甘みの南瓜の贅沢なスープとバゲットで素敵な始まり♪




◉antipasto 




可愛い盛り付けっっ。しかも全部好きなものが集結ぅ♪❤️

 前菜3種盛り合わせ




 北海道産水だこのカルパッチョ・イタリアパルマ産削り生ハム
モッツアレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ)

ハートの形♥️になったモッツァレラチーズ!初めて見ましたぁ❤️超可愛くてクリーミー❤️生ハムも、イタリアン料理にきたなーっと感じさせてくれていい雰囲気。




◉本日のパスタ





モルタデッラのサフランガーリックバターソース  スパゲッティ

わぁ!!柔らかなイエローの世界!!

もちもちと弾力ある食感がたまらないパスタとニンニクやバターの風味のソースと絡めて絶品ー!!!!❤️




◉carne 本日の肉料理




 スペイン産イベリコ豚肩ロースのグリル 黒トリュフソース

素晴らしいーっっ!⭐︎✨🌟






美術品のような盛り付け♪肉の見事な火の通り方に、口に入れた瞬間のお肉の柔らかな感じ、すべてパーフェクトで凄かった。





黒トリュフの香りも十二分に楽しめるメインディッシュでお母さんと大喜びでした⭐︎✨




◉dolce




 本日のデザート ティラミス

お母さんに内緒で、バースデー用にメッセージ入りのプレートをお願いいました❤️
超ーぅ素敵なプレートをオルゴールのサウンドとともに、お店の方が持ってきてくださって大成功ぅぅ❤️


お母さんも大感激で、泣いておりました❤️(^ ^)

バリスタの横山千尋さんの厳選豆を使用した自家製ティラミスが、フルーツも添えられていてかわいくてとっても美味しかったー❤️






お誕生日おめでとう🎁🎂🎂

本当に素敵な思い出になったね💗



◉caffe



 エスプレッソ or コーヒー、又は紅茶

アイスコーヒーにしたよぉ❤️ティラミスとぴったりで濃いアイスコーヒーめっちゃ美味しかったー!さすがはイタリアンレストランですね💗




雰囲気もムーディーで抜群な個室風のお席で、接客も素晴らしくてぜひ記念日デートやプロポーズデートなどにもおすすめしたいレストランですね♪



本日は、どうもありがとうございました😊❤️















東京都港区台場2-6-1グランドニッコー東京 台場 2F






#インコントロ #お台場イタリアン #お台場グルメ #お台場ディナー #お台場ランチ
#グランドニッコー東京 #お台場デート #イタリアンレストラン #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #グルメブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ #お台場レストラン #日航ホテル #ラグジュアリーホテル #港区グルメ #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #トラベラー #イタリアン好き #お台場カフェ #お台場観光 #記念日デート #台場駅 #グランドニッコー東京台場 #誕生日プレート #誕生日デザート