今週行ってきた、函館❤️


旅のラストは函館空港で✈️ラーメンを食べましたー!函館ラーメンで有名な おんじき庭本 函館空港店









どれにしよっかなーっと思って、赤みそラーメンにしましたー!!!(^ ^)お母さんありがとー!旅楽しかったねーん。







チャーシューも乗っかってたー。お味噌の香りがいいね。
いただきまーす❤️













麺もちゅるーっと美味しくて、スープもチャーシューも美味しーい!!!!(o^^o)

旅で食べるラーメンは格別かも。


接客もとても優しい感じで、お母さんが水ひっくり返しちゃったんだけど、大丈夫ですかあってすごい心配してくださって申し訳なかったでーす♪ありがとうございます😊








美味しかったね❤️❤️❤️










ごちそうさまでーした❤️









また食べたい味。





函館空港の1階にありました。
赤いのれんのお店です。