今週は函館に行ってきました♪💗いつも沖縄か箱根なので皆様も意外だったのではないでしょうかーあ❤️いつもご覧くださり本当にありがとうございます😊



7月Open!
『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂きました❤️ 💗









アイヌの衣装もとても綺麗でした❤️




函館って初めて♪で大興奮でした🌈函館空港から✈️ホテルまで車で10分という立地がとても良かったです♪





宿泊したお部屋:高層階/海側ファミリールーム【禁煙・36平米】

915号室で、海側でしたぁ❤️💗お部屋から函館山や夜はキラキラした夜景もちょこっとみられますぅ(^ ^)








洗面台や冷蔵庫、ドライヤーなどがコンパクトに集まっていて使い勝手が良かったです❤️

アメニティもボディタオルなども揃っていて充実しています。








お部屋にも綺麗なお風呂が🛀ついていましたが、12階のインフィニティ温泉に♨️入りに行ったのでそこでバスタオルやスキンケア、お水、アメニティなどもすべてあるのでほぼ手ぶらで行けました♪🌈

温泉すごかったー!❤️


身体がしばらくたってもずっと温まっていて本物だって思いました(^ ^)











Bedもふかふかで、よく眠れましたー♪♪💗
枕元にUSBやコンセントジャックもあるから不便なことはなにもなしー❤️WiFiも簡単で早かったです♪



夕飯と朝食ブッフェもかなり素晴らしくて親娘で大満足でーした💗💗

1階に売店あり、自動販売機、6Fと10Fに製氷機ランドリーあり❤️








親娘の素敵な思い出となりました。

どうもありがとうございました😊❤️

公式URL








北海道函館市湯川町三丁目9番20号

#ヒューイットリゾート #ヒューイット
#函館ホテル #函館旅行 #函館宿泊 #北海道ホテル #函館女子旅 #親娘旅 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #北海道旅行 #函館旅行記 #北海道函館市 #湯の川温泉 #ホテル宿泊 #宿泊レポ #ラグジュアリーホテル #函館温泉 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #湯の川温泉海