今夜は9月1日にOpenしたばかりの和牛近江牛が楽しめる、渋谷の隠れ家焼肉店「にくTATSU 渋谷店」さんで焼き肉Dinnerしてきましたぁ❤️











全個室各換気機能完備というのが嬉しいですねーん)^o^(💗内装めっちゃカッコいいー!神南は懐かしい場所なのでほっこりです。





今夜は10000円のコース+飲み放題1980円を堪能ぅー。つい立てではなく「壁」をはさんだ個室!!とても安心して食事ができました。




◉レモンサワーで乾杯ぃ🥂!!





◉チョレギサラダ
新鮮な野菜とナムルで素敵な焼肉のコースのスタート。



◉前菜や、ユッケなど




サーロインのお寿司が驚くほどに柔らかー💗
ユッケはもっと食べたくなる贅沢品だよーぉ。




◉焼肉 塩もの




極上タン塩、極上ハラミ、サーロインステーキ

わぁーっ!豪華すぎるー!!!❤️
お肉が美しいー!!!!(^ ^)ポン酢タレにつけてステーキもいただいたよ❤️

なーんて美味しいのでしょうかー?(^ ^)






カルピスサワーもすすみますねー♪





◉逸品 タンカツサンド

銀座店でも食べた時にすごく印象的で覚えているくらい旨みがすごいの♪
ボリューミーなので持ち帰りさせていただきました💗


◉焼肉 極上ロース焼きすき~一口ご飯を添えて~

大判のロースさん❤️




きゃーっ美しいですぅー!!
ジュワーっと両面を焼いてから、生卵とこぶりのご飯と一緒に♪




◉焼肉 タレもの




上カルビと、上ロース

もうね、至福のひととき。

なにもいらない。

お肉と、赤ワイン。

これ最高。



滋賀の近江牛は、ほんとサシ(脂肪)のところまでヘルシーに感じますね♪🌈美容にも良さそうだよー💗




◉食事 選べる〆もの




冷麺にしましたー。お酢と、もちもち麺と、キムチ♪あー!美味しい❤️




◉デザート




選べるデザートは、最中にしました♪




わぁー!!大満足のコース料理でしたぁー。

https://item.woomy.me/c/383119







酒類提供あり、夜23時まで営業中でーす♪
是非行ってみてね❤️







「渋谷 にくTATSU」で検索してね❤️❤️❤️



本日はどうもありがとうございましたぁぁ😊😊







東京都渋谷区神南1丁目20-15神南101ビル1階

Support By woomy

#WoomyPR
#渋谷近江牛
#渋谷焼肉
#渋谷個室焼肉
#渋谷グルメ
#渋谷ディナー
#渋谷接待
#渋谷焼き肉 #渋谷飲み放題 #渋谷好き #東京グルメ #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #にくTATSU #肉デート #デートコーデ #グルメ女子 #食べスタグラム #渋谷区 #個室焼き肉 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #韓国料理好き 
#焼肉大好き #ブロガー #グルメブロガー