『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂きました❤️ 💗

函館っ初めて来ました♪🌈函館空港から✈️車で10分という立地がすごく気に入りました💕❤️


宿泊したお部屋はこんな感じです♪







7月にオープンしたばかりなので、設備も最新ですごぉい❤️空気清浄機なども完備だし、製氷機は6階と10階にあるのでカードキーがあればその階へ取りに行けばプラスチックのカップもあるのでよかった♪








高級感があって落ち着く広い空間です。





高層階/海側ファミリールーム【禁煙・36平米】

915号室で、海側でしたぁ❤️💗お部屋から函館山や夜はキラキラした夜景もちょこっとみられますぅ(^ ^)







夜は静かで、ゆったりと眠ることができましぁ♪🌈








下からホテルを見るとこんな感じ❤️















お部屋にも綺麗なお風呂が🛀ついていましたが、12階のインフィニティ温泉に♨️入りに行ったのでそこでバスタオルやスキンケア、お水、アメニティなどもすべてあるのでほぼ手ぶらで行けました♪🌈




洗面台や冷蔵庫などがコンパクトにまとまっていてドライヤーもあり使いやすかったよ(^ ^)




お母さんと楽しいひと時を過ごすことができました。


充実の宿泊でーした❤️














貴重なアイヌの民族衣装?もお借りすることができます♪🌈








同じくホテルのロビーのところでは
デトックスウォーターもあり
爽やかで飲みやすかったです💗






どうもありがとうございました😊








公式URL

北海道函館市湯川町三丁目9番20号







#ヒューイットリゾート #ヒューイット
#函館ホテル #函館旅行 #函館宿泊 #北海道ホテル #函館女子旅 #親娘旅 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #北海道旅行 #函館旅行記 #北海道函館市 #湯の川温泉 #ホテル宿泊 #宿泊レポ #ラグジュアリーホテル #函館温泉 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #