『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂きました❤️ 💗


函館っ初めて来ました♪🌈函館空港から✈️車で10分という立地が先ず最高でした💕すぐにホテルというのはテンション上がりました♪








高層階/海側ファミリールーム【禁煙・36平米】



朝食ブッフェは、ディナーと同じ2階の

『月舟』にて頂きました💕








タコのマリネや、生ハム、パエリアやブイヤベースなど❤️超豪華♪

どれもおいしくて朝から感動でーす♪🌈







ディナーとはまた違う内容ですごーい!❤️

















あ❤️那覇のヒューイットと同じフレーク!美味しかったー!❤️




牛乳もめっちゃめっちゃ牧場のミルクって感じで美味しかった♪







ヤクルトわぁーい❤️

温泉にあったスキンケアも、ヤクルトの化粧水と乳液でした♪









コーンドレッシングもこっち🌽ならではかな❤️











ピザもあって、すごい嬉しかったー!!!❤️もちもち本格Pizza!!!










ウインナーや、ベーコンも🥓(^ ^)






ヨーグルトやマンゴープリンもおしゃれな感じでよかったでーす!










Style Breadさんのパンも🍞🥐超美味しーい!

那覇ヒューイットとこちらも同様で焼きたてが楽しみました💕❤️💗

































公式URL

https://hewitt-resort.com/hakodate-yunokawa/







北海道函館市湯川町三丁目920


#ヒューイットリゾート #ヒューイット

#函館ホテル #函館旅行 #函館宿泊 #北海道ホテル #函館女子旅 #親娘旅 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #北海道旅行 #函館旅行記 #北海道函館市 #湯の川温泉 #ホテル宿泊 #宿泊レポ #ラグジュアリーホテル #函館温泉 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #