はろー❤️💗💗北海道の函館❤️

『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂いてます♪



今夜のディナーブッフェ❤️2階の月舟にて❤️







新鮮なカニ!ほたて!!!海鮮!


ほんっと美味しーい💗









これがほんとに食べ放題なーんてびっくりですぅぅー。









こんなブッフェ見たことがない❤️







さらにはローストビーフ や

牛の🐄たたきみたいなのもあるし

おこさまとかにも食べられそうなハンバーグや海老フライなども

全部で150種類ものお料理が楽しめるんでーす!!!❤️










圧巻の食べ放題でしたー❤️めっちゃ食べたー!!!!!!!!❤️






野菜やチーズ🧀とかもすごい美味しくて感動❤️









ジンギスカンとかもありましたー!









蟹味噌と、チーズクリームと一緒に食べてみたりもしたよ❤️おいち(^ ^)






美鈴コーヒーは☕️



明日の朝のブッフェで飲むっっっ❤️💗







まぐろ、ローストビーフ ❤️をひたすらリピート❤️


幸せーぇぇぇぇ❤️

スイーツやフルーツまで🍰美味しかった❤️







お母さんもすごかったー❤️美味しかったねー♪♪🌈




美味しすぎましたーぁぁぁ💗💗💗




どうもありがとうございますっっ💞✨