函館からこんばんわーあ💗夕方、浜辺を歩いたよ♪最高ぅ🌈 
今回の宿泊では、7月に開業したばかりの函館のホテル


『函館湯の川温泉 海と灯 ヒューイットリゾート』様に親娘で宿泊させて頂きまーす❤️ 





ロビーがゴージャスなんです💗甘酒をいただきました♪











函館には初めて来ました♪🌈函館空港から✈️車で10分という立地が先ず最高だなと♪








7月にOpenしたばかりのホテルなので、館内施設やレストラン、12階の温泉も超綺麗でーす💕



インフィニティ露天風呂になっていて
超気持ちがいいよーっっ!


キラキラの夜景も見れちゃいます💗










露天風呂には檜でできたお風呂や、ツボ風呂も二つもありまーす💗



ローソンが徒歩2分のところにあるから買い出し便利ー❤️





夕飯ブッフェも素晴らしかったからレポするね💗






いまは、お母さんとお部屋でまったり晩酌ぅぅ(o^^o)










1階のお土産屋さんで

早速、白い恋人が売っていて感激ーぃぃ❤️
久しぶりに見れた!白い恋人♪🌈













公式Web siteをチェックしてね💗






飛行機もほぼ✈️満席で北海道は賑わっています。

北海道函館市湯川町三丁目9番20号






#ヒューイットリゾート #ヒューイット
#函館ホテル #函館旅行 #函館宿泊 #北海道ホテル #函館女子旅 #親娘旅 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #北海道旅行 #函館旅行記 #北海道函館市 #湯の川温泉 #ホテル宿泊 #宿泊レポ #ラグジュアリーホテル #函館温泉 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #北海道ホテル
#函館市 #ホテル宿泊記 #マイトリップMIYA #北海道観光 #北海道観光スポット #国内旅行好き