きゃっほほーん⭐︎✨🌟💫
今日は、韓国発最新トレンド 『セルフ写真館』で撮影を体験してきたよーぉぉ❤️❤️❤️

Story Boothさん♪





無断使用、保存不可(保存しないでください)




テレビでセルフ写真館は見ていたのでずっとやってみたいなって思ってたから嬉しいー!!!❤️
🍍話題だよね、セルフ。



写真大好きぃぃ♪

リモコンで自分で撮りたいときにシャッター切るだけだから自分のペースでポージングも自然とできるから超楽々ーぅぅ❤️💗







プリクラみたーぃ♪🌈

モノクロとカラーが選べて、MIYAはカラーの方にしましたー♪🌈



20分いっぱい撮りましたぁぁ❤️楽しすぎてパシャパシャ大興奮ぅ❤️

全身やヨリの写真もokay!





スタジオ機材もプロ仕様で、ライティングやカメラも📷ほんとよくて
撮ったデータを200枚以上いただいたのですが

すごぉーいクオリティー高くて驚きました。


修正なしで載せています)^o^(❤️



最大8人まで同時にとれるー♪カップルやお友達もぜひ。

宣材写真にもなるし、ほんっとおすすめでーす!!!)^o^(💗

この撮影の前に、超美味しーいカツサンド専門店のカツサンド食べて行ったから、超いい写真になったのかもー💗💗



ペットと撮れるそうなので、都内では珍しいと思うので是非撮りに行ってみてね💗💗




インスタグラムでは
もっと沢山今日の写真を公開しておりまーす。



お陰様で、
コメントといいねが止まらないです❤️

ご覧くださりありがとうございます🌸🌟





今日はありがとうございました😊❤️

東京都新宿区大久保3-5-3木村ビル地下一階





#storybooth #セルフ写真館 #セルフ写真 #新大久保デート #カップルの休日 #ペット写真館 #韓国好き女子 #新大久保 #セルフィー好き #自撮り女子 #プリクラみたい #写真スタジオ #スタジオ撮影 #セルフ写真 #スタジオ #フォトスタジオ #フォトスポット #アー写 #インスタグラマー #インフルエンサー #トラベラー #アーティスト #シンガー #アーティスト写真 #プロフィール写真 #写真大好き #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #フィットネス女子 #セルフ写真館スタジオ #セルフ写真館東京