今日は日帰り❤️
神奈川県の小田原にある『地酒・和食 桜木 小田原本店』でごはん食べてきましたー♪






小田原駅からもすごく近いので、箱根に行ったついでに行くのもおすすめかもー!!❤️






個室でとても安心でした。


小田原の鈴廣蒲鉾までメニューにあってさすがっ。


◉小田原そばのパリパリサラダ 820円 





かりっかりのお蕎麦とフレッシュなレタスとトマトとオニオンが美味しーい!❤️柚子が入ってるのもいいねー♪❤️



◉地鶏のタタキ2種盛り 980円





鶏肉のたたき、久しぶりだなーぁ。部位も2種類食べられるからいいね♪




梅酒ロックとしっとりと晩酌の雰囲気っっ。




◉お造り盛り合わせ(3種)2人前








やはり海の方はお魚美味しそうだよねってことでお刺身❤️

わぁー!!嬉しいー!めっちゃ美味しいの〜!!
アジ、まぐろ、カンパチ、それに地元のいさき?
鮪の旨みいい感じでーす!!(^ ^)





レモンサワーもすすんできますねー。







◉季節の天婦羅盛り合わせ 1480円




わぉー!ゴージャスぅー!旅館で食べるそれみたいな天ぷら♪❤️
海老天さくさくの衣に茄子、ししとう、ヤングコーン、それに舞茸もすべてできたてでよかったぁ♪❤️





小田原駅から近いし

小旅行気分が味わえてとてもいいですね





とても賑わっていて活気がありましたー!!(o^^o)





酒提供あり、深夜0時まで営業していまーす。


行ってみてね❤️





ごちそうさまでーした💗