今夜はお母さんが焼き鮭、サラダ、揚げボールの煮物?作ってくれまーした⭐︎✨🌟💫⭐︎


田原総一朗さん86歳が、こんな時間に生放送で司会されてますぅー!!すごいパワフル!!!

小中高校生の感染拡大、こんなに広まると思わなかったよねー。9月からどーなるんだろ??学校!あとは幼少期のRSウィルスもかなり手強いかも。





サラダも🥗煮物も、鮭も久しぶり美味しかったー!






沖縄のセブンで買ってきた油味噌おにぎりも食べたよーん💗



お母さんと夕飯久しぶりーん❤️

お味噌汁もありがとーぅ)^o^(





生放送の朝生に出演されている方々もなかなかの高齢ですが
今日はみなさん、午後か何かに何時間かお昼寝したんでしょうか?
と気になりましたー。