ヒューイットリゾート那覇にて寛いでいまーす💗



宿泊させて頂いているお部屋は

スタンダードツインルーム。30平米ほどありゆったりとした空間です。

お風呂とトイレが完全セパレートです💗




赤と白の色合いがとってもキレイ💗






鏡も大きくて素敵なスペース。













テーブルと椅子もあり、WiFiもすぐに繋がります💗すごい速度も早いから

仕事しながらブログ書いたりしてるのですが

ほんとワーケーションにもぴったりです!💗







ゆったりできるーぅぅぅ💗(^^)🌺









洗面台とお風呂も🛀すべてパーフェクトぉ。



ハンドソープ や消毒スプレーなど

ほんと行き届いていて心地いいです!







高級マンションにありそうなお風呂🛁


























お部屋にはマグカップや、琉球グラスも用意されているので

色々と助かるよね💗








テーブルとイスも可愛いからパシャパシャ💗








お写真、ありがとうございます🌸🌟









ヒューイットリゾート那覇🏝さん

すごい素敵なホテルです。