きゃっほー❤️沖縄ってカフェもいっぱいあるよね💖💖



御菓子御殿 国際通り松尾店の階段を登るとまるで美術館!!❤️二階のカフェゆくら☕️

8月23日から
営業再開してたので今日入れたー!!❤️






前回4月にたしか初めてきて、偶然発見できて嬉しかったのー!

人間国宝の方の作品がこんなに間近で見られるの、しかもランチとアイスコーヒー飲みながら❤️☕️






しかも、本日は

御菓子御殿の会長さんと

偶然お会いすることができたんですぅー!

本当に大好きな御菓子御殿の、会長さんにお会いできるとは思っていませんでしたぁ。

どうもありがとうございました😊





沖縄の伝統の焼き物『やちむん』に囲まれながら、ランチセットを食べたよん⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨


豆腐ハンバーグセット♪❤️❤️❤️(o^^o)







デミグラスソース、ボリューミーで野菜も食べれるからいいね♪しかもドリンクバー がついて
1280円(税込で1400円くらい)でしたーっ❤️








美味しかったあー!!!!❤️













琉球ガラスでいただく飲み物。





素敵な時間です。

シークワーサーもさすが沖縄❤️超おいしーい❤️










めっちゃ好きすぎる   御菓子御殿ー!!!









国際通りの松尾店はほんとゴージャスで中国様式?琉球のお城っぽい💖




二階建てになってて、広いお店に

大好きな紅芋タルトがいーっぱい♪🌈
お店入り口の、デカイモタルトとパチリ♪





3000円以上お買い上げだと、写真9枚目のピンクの可愛いエコバッグもらえるよーっっ💖(o^^o)








しかもピカチュウコラボ可愛すぎる💗






#御菓子御殿 #沖縄土産 #沖縄カフェ #沖縄旅行 #沖縄旅行記 #御菓子御殿の紅いもタルト #紅芋タルト #紅いもタルト #沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ