今夜はMomと、横浜の駅から鶴屋町のほうにある横浜 鉄板焼き しゃぶしゃぶ WAGYU LIVERARYにてディナーしました♪














個室でゆっくりとDinnerが楽しめて、ほんとお母さんといろんな話しできて楽しかったー♪❤️





伊勢海老や最高級シャトーブリアンの鉄板焼きコース(17,600円)を堪能しました☆



ノンアルのスパークリングとノンアルコールビールで乾杯♪🍻





◉アミューズ




 フォアグラのムースショコラ

いきなり美味しすぎて、驚いちゃいました♪超濃厚っっ。


◉握り



 ザブトンの大名握り 芽ネギ
本日はみすじのお肉を使用ぅ♪
柔らかでとろけちゃうね☆



◉前菜1☆ハツのコンフィ ソースラヴィゴット
ほんわりと燻されたいい香り💗

◉蝦夷鮑の柔らか煮



綺麗な器に盛り付けも素敵❤️夏っぽく冷製で茄子と一緒にさっぱり♪アワビって温めるほど柔らかくなってなるらしいよー。



◉ミノの湯引き 大根の浅漬け
紅しん大根のおろしの上に乗ったミノがこりっとしておしゃれ♪



◉逸品




 和牛ハンバーガー デミグラスソース パルミジャーノチーズ 
二種類もチーズ🧀を使っていて超いい香り♪
甘めのパンとお肉がとても美味しい〜。




◉魚介料理




 伊勢海老の鉄板焼き ソースビスク エビの泡

わぁー!❤️綺麗ぃー!芸術品でしょーっコレ!
お手製のアメリケーヌソースと分厚いぷりっとしたこの伊勢海老🦞


お母さんと美味しいねーっっって笑顔いっぱいになりました。



◉肉料理




 最高級黒毛和牛 シャトーブリアン ステーキ 

わぁー。やったーあ!さっき見せていただいたお肉が来ましたーぁぁ!すごぉい♪綺麗な焼き目♪



低温で外側だけ焼いた後、じっくりと蒸し焼きにしているのだそうで
こーんなに美味しいお肉は食べたことがないかもー!!!❤️
柔らかくて、絶品でございました。






◉〆
 炙りユッケ トリュフ卵ソース

◉〆のガーリックライス

焼きたてのガーリックライスの香りがめっちゃいいー⭐︎✨🌟



◉〆伊勢海老の味噌汁
いいお出汁が出ていましたぁー。伊勢海老のお味噌汁って贅沢だよーねん。





◉デザート





 季節のフルーツのパンナコッタ
夏っぽくパイン🍍がシャリっとしてパンナコッタのなめらかな食感とを楽しめました。




接客もすごく気持ちがよくていいお店ですねーん♪♪🌈

個室も4部屋もあるし、デートやお誕生日などの🎂🎉記念日にもぴったりだと思いましたー!!




カウンターも満席で、大人気ぶりがうかがえました❤️

みんなも行ってみてね💕














ごちそうさまでした💗





#横浜ディナー #横浜駅
#個室ディナー #横浜グルメ #グルメ女子
#インスタグラマー #インフルエンサー #グルメ #ブロガー #グルメ好き #フィットネス女子 #グルメインフルエンサー #グルメブロガー #トラベルインフルエンサー #鶴屋町 #鉄板焼ディナー #鉄板焼レストラン 
#女子会コーデ #よこはま #記念日デート #横浜市 #トラベラー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメ
#シャトーブリアン #伊勢海老 #シャトーブリアンステーキ #シャトーブリアン最高 #お肉大好き #食べスタグラム
#たべすたぐらむ #鉄板焼屋さん