きゃっほ😍今夜は

『バンクシーって誰?展』のプレオープンにご招待いただきました❤️







8月21日から開催されますぅー⭐︎✨🌟💫






ほんと、バンクシーってどんな人なんだろうー??って思ってたけど❤️

今日内覧会で見た作品の数々から感じられるパワーや考え、感性が伝わってきたよ♪💗

テレビの舞台美術担当スタッフさんたちによるリアルサイズになったバンクシーの作品!



猫ちゃん可愛いすぎるーぅぅ❤️❤️❤️










それに、オリエンタルなエリアもあり
大きな象さんと一緒に写真を撮りましたー!😍






インスピレーションで今日はこの象さんと色がシンクロする運命だったらしい。








絨毯もまたすごい大好きな柄で、この空間は特にテンションあがっちゃいましたーぁ💗







本展は、謎に包まれたバンクシーの世界各都市を巡回し人気を博した「ジ・アート・オブ・バンクシー展」の傑作群を、日本オリジナルの切り口で紹介する意欲的な展覧会。



これは見応えあり!⭐︎✨🌟💫⭐︎




ストリート・アーティストの先人であり、現代アートの巨匠でもあるヘリングやバスキアの次世代として、いま世界で最も注目を集める時代の先駆者 バンクシー。














アメリカンで、ヨーロピアンでオリエンタルな感じ(^_^)

ミステリアスだけど、温かみを感じるストリートアートだね!❤️面白かった!









また明日、写真の続き載せるね💕ほんと面白かった。







撮影時のみマスクを外しています。




『バンクシーって誰?展』

開催☆8月21日から12月5日まで

開催場所:〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目6−4 寺田倉庫G1ビル1F

開館時間☆11:00~20:00 (金・土・祝前日は21:00まで)

りんかい線「天王洲アイル駅」 B出口より徒歩4分




公式サイト



本日は、ありがとうございました😊



#PR
#バンクシー展
#whoisbanksy
#アーティスト #アート好き #アート作品展 #ローンチイベント #レセプション #BANKSY #展覧会 #ライフスタイル #トラベルインフルエンサー #旅ブロガー #旅好き女子 #トラベラー #フィットネス女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #ファッショニスタ #秋のイベント #今日のファッション #ストリートアーティスト #感性豊か #芸術作品 #バンクシー好き #美術品