今夜は『熟成焼肉 肉源赤坂店』さんで焼き肉dinnerしてきたよーぉぉ❤️(o^^o)






ワインセラーがゴージャスな入り口

NYのレストランって感じの雰囲気で、記念日デート❤️などにもおすすめですね♪





焼き肉ってめっちゃ元気でちゃうよねーーん🌈(^ ^)

◉自家製レモネード


もちろんノンアルコール!



甘めで可愛くて飲みやすい❤️

◉ 予約限定商品「葱巻き牛タン(6個)」2310円(税込)






これこれー!美味しーい!








◉チョレギグリーンサラダ




新鮮なレタスにキュウリなどにチョレギのドレッシングが合う。

🌈

◉十段盛り(写真は2人前となります)











わぁぁー!!感激ぃー!!!めっちゃテンション上がりまくりましたーぁ❤️豪華!





お店厳選の熟成肉からカルビやサンチュまであって、ほんっとすごーい!







三段目→ヒレ角
各面を30秒焼くだけで食べられる超絶品ヒレさま♪おいしいよー!




四段目→熟成赤身カルビ ほんっと口に残しておきたいくらい美味しい!💖





九段目→ 旨辛カルビ
ピリ辛最高ぅー。

1番下段💗


◉ 鹿児島県産黒毛和牛すき焼サーロイン
お店の方が焼いてくれましたー!




ふっくらたまごとごはんとで贅沢にいただきまーす♪

とろけーるようなお肉のあまみ?旨み?
めっちゃめっちゃ美味しーいでーす!!❤️




◉焼きたて ハウス・アップルパイ 850yen(to go okay)




すごーい!六本木店に行ったときにもオーダーした極上スイーツ!!贅沢な大きなアップルパイですごい美味しーい!!❤️



ランチも営業していますので行ってみてね😍





高級感があるけどくつろぎながらお食事できる、素敵なお店でーした♪♪(o^^o)



ごちそうさまでーした❤️💖





#肉源 #肉源赤坂 #葱巻き牛タン #熟成焼肉 #焼肉女子 
#肉源 #肉源赤坂 #赤坂焼肉 #東京焼肉 #葱巻き牛タン #個室焼肉 #予約限定
#焼き肉好き #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ好き #食べスタグラム #グルメインフルエンサー #旅好き女子 #旅ブロガー #東京グルメ #赤坂グルメ #港区グルメ #赤坂焼き肉 #焼き肉女子 #yakiniku #今日のコーデ #ファッションブロガー #焼き肉ディナー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #ディナーコーデ #焼肉レストラン