今日は、今更ですがぁ初めてUber Eatsを利用してみましたー💗💗





ローソンで2500円分無料でお買い物してみた。

なぜならUberの初回クーポンを使いたかったから。最大で3500円割引になります。





配達員さんが出発する場所や向かってるときの位置情報とか、顔写真も見れて面白かったー♪







決済の結果♪💗
2500円分無料になりました💗



端数の248円だけその場で支払いました♪






ローソンで注文したもの

箱ティッシュ、バームクーヘン、キットカット、ポテチ、もち食感ロール、パスタソース、Toppo、いつもローソンで買うカフェラテ。


お菓子いっぱい笑💗



さすがのコンビニ価格。






初回クーポン以外にも、使えるの発見したから
また注文してみよーっと。







美味しー💗







MIYAから1800円割引きになるクーポンあげる💗



Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。

この紹介コードを会計時にお使いください: 

eats-npaooulr3x    





1500円以上で、1800円分も?笑





















ぜーんぶ無料で届けてもらった感じ💗






ほぼ無料でゲット💗


他のクーポンは

みなさん検索してみてください。笑