はろはろーん💗


今日からみんなお盆休みですかー?⭐︎✨🌟💫





晩ご飯のみりん干し!
めっちゃ美味しかったなー💗

メッシのサンジェルマン移籍すごいなー♪🌈楽しみ、まさかのネイマールとエムバペと3人の共演が見れるってこと?奇跡。



これはサンジェルマンでパン買わないとだー爆笑🤣そっちのサンジェルマンっっっ♪





サバのみりん干し、超ヘルシーなあぶらだし
すごく栄養ありそーだよねーん💗








しかも酢の物もおいち💗さっぱりするぅー。
しかも半熟たまごに、野菜もあって

ほんとお母さんの考える食事でわたしはできていますって感じー💗





人間って食べるものですべて形成されてるよね⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟





今日もありがとう💗💗💗