きゃっほほーん❤️(o^^o)❤️

代官山に『Doo Wop(ドゥーワップ)』が7月20日Openしたので今日は遊びに行ってきましたーっっ(o^^o)💗




朝8:30から夜までやってるチキンバーガー専門店っっ♪🌈お持ち帰りや手土産にもいい感じのパッケージデザインなのー🎀






お店の中は赤いアメリカンな内装が超かわいいーっっ映えるーぅぅ♪❤️(^o^)










1950年代をイメージした感じの雰囲気がほんとゆったりとしていいよねーん⭐︎✨🌟💫






◉テリヤキTARUTARU 





わぁー!❤️ボリューミー!!!チキンがめっちゃ美味しーい!!💗





それにタルタルソースに和風の照り焼きソースっていう仕上がりになっていて旨味も抜群ですね💖






◉パーツが選べるフライドチキン





チックシールドと、チックスティックの2種食べてみました💖






チキンの衣もめっちゃ美味しいし、なかのお肉にも濃厚な味つけがしっかりとしていてヘルシーな肉汁とともに楽しめました♪🌈





◉オリジナルバーガー





6cmのこぶりなハンバーガー!
めっちゃ可愛いし、箱も可愛いから差し入れとかにも、ぴったりー♪





女子受けめっちゃよさそーっ💗ちゃんとチキンも入ってて食べ応え意外とあるょ♪



可愛いから、おかあさんも大喜びしてたよーん💗❤️(^O^)









◉アイスコーヒー




コクがあって飲みやすくて美味しーいね♪



Mobile Orderもできるみたいだよ💗)^o^(







本日はどうもありがとうございました😊

ごちそうさまでーした💗






みんなも行ってみてね❤️❤️




Doo Wop 代官山店さんは、代官山の駅前だよ💖

東京都渋谷区恵比寿西1-35-14 

#doowop 
#代官山 #代官山駅 #代官山駅前 #代官山バーガー #代官山グルメ #代官山カフェ #代官山ランチ #チキンバーガー #グルメ女子 #グルメ好き #グルメインスタグラマー #チキンバーガー #バーガー好き #バーガー女子 #カフェ好き #代官山カフェ巡り #東京カフェ巡り #トラベルインフルエンサー #グランドオープン #グルメ情報 #食レポ #グルメ大好き #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインフルエンサー #今日のファッション #フィットネス女子 #恵比寿グルメ