ゴール!!!!!!❤️オリンピックのサッカー日本代表すごかった!TOKYO2020


なんと世界4位に入ったよーん❤️
おめでとうございます!!🎉

嬉しすぎるー!!!!💖💗

PK感激した!





テレビつけたらすでに後半だった。何にも得点なしで

延長戦もかなり苦しかった試合。
ゴールチャンスはNZ共にあったんだけどどちらも入らなかったー!



延長も30分あっという間になにもなしで終わって

PK






PK戦、大興奮だったー!!
めっちゃ汗かいたかも♪(o^^o)



板倉選手も素晴らしかった!



次、スペインと戦えるなんてうそみたいだね♪🌈

日本のサッカーのレベル⚽️
めっちゃめっちゃ高い!

前回のフランス戦は、今までみたサッカー⚽️でいちばんよかった試合。感動した。










久保選手と堂安選手やっぱり最強かも。








キーパーの谷選手!!!
すごかった!






スペイン戦が楽しみすぎるー!!!!!!