宮崎県宮崎市でさつまいもを育て、焼きました糖度50度以上のSAZANKA
『熟成やきいも』と『極蜜熟成やきいも』の食べ比べセット1kgを
送っていただきましたぁー!!!💖








シャーベット焼き芋も美味しそうだなん💖💗
電子レンジで温めて食べてみたよ♪

熟成やきいもは、え??
スイーツ??っていうくらい甘くてとろーりとした食感に食物繊維たっぷりって感じのサツマイモの良さが感じられるお芋さん💖







めっちゃ美味しーい!!!

なにこれー!!!すごーっっ(o^^o)❤️



極蜜熟成やきいもは
"にっぽんの宝物”オンライン大会スイーツ部門でグランプリ受賞!⭐︎✨🌟


これまで食べてきた焼き芋🍠のイメージと違うぅぅ❤️自然のお芋の甘みが充分に出ていてすごいよねーっ❤️







みんなにも食べてみて欲しいなぁん💗




驚きの美味しさでしたーぁぁ!

ごちそうさまでーしたぁぁ❤️⭐︎✨🌟

どうもありがとうございましたぁぁ😊💖




#サツマイモ #お芋 #焼き芋 #やきいも #oimo #SAZANKA #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ #食べスタグラム #グルメブロガー #スイーツ女子 #美と健康 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #ランニング女子  #極密熟成やきいも #焼きいも #宮崎県 #お芋好き #お取り寄せスイーツ #お取り寄せ #おとりよせ #お取り寄せおやつ #お取り寄せグルメ #おとりよせグルメ #グルメスタグラム #食リポ #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #カフェ好き