きゃっほーん❤️💞箱根からただいまぁ❤️❤️

今回お母さんと、箱根の旅に持って行ったおやつだよーん💗ピーカンナッツ美味しーい!!!



金鶴食品さんのピーカンナッツ!



これ食べながらオリンピック応援したよー❤️ソフトボールの金メダル🥇感動して2人で泣きました!!!(^ ^)






みんなナッツやドライフルーツは好きですかーぁ?
ナッツ大好きMIYAりんです❤️😘










このナッツめっちゃ美味しーい!!!❤️さっくさくの食感もたまらないですよねー⭐︎✨🌟💫

食べる分だけお皿に出して食べてるよぉー。






ブルーベリーも、やみつきになるくらい食べやすくて美味しいよーん💖

ヨーグルトに入れてもいいよね❤️

週に4回trainingしているから、運動前や、運動後にもナッツや、このドライフルーツも食べてばっちり栄養補給していまーす!)^o^(🎀💞







どうもありがとうございますっっ💞✨









#金鶴食品 #金鶴食品製菓 #金鶴
#ドライフルーツ #ナッツ #素焼きミックスナッツ
#今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #美容好き #美容大好き #美容マニア 
#インフルエンサー #美容インフルエンサー #インスタグラマー #美容 #旅インフルエンサー #旅ブロガー #旅インスタグラマー #コスメ好き #ビューティー #ビューティ #美と健康 #美容ケア #美肌ケア #健康的 #ライフスタイル #美活 #美と健康 #pr #旅インフルエンサー
#ランニング女子