新たな歴史が刻まれましたよね。スペイン風邪以来?⭐︎✨




私は、母校の日体大の選手がわんさか出るのでオリンピックは大興奮です。

内村選手、本当に長い間お疲れ様でした。
阿部一二三選手、詩選手はメダル獲ると思います。









昨日の開会式
お母さんと観れてよかったー!楽しみにしてたもんね💗🎀



日本人の入場は誰もスマホ持ってなくてやっぱり真面目だよね。ガイドラインで決められてると思うけど。






わたしは子供の頃から地球儀と世界地図を見るのが大好きで、物語を作ったりもしていた子でした。

開会式はわたしみたいに
世界を旅している人間にとって

これから行ってみたい国だとか
行った国が出てきたりするとテンション上がったり同じ見方してる人いらっしゃると思います💗
あと国旗!

国旗が好きなのでほんと終始手を振ってましたー!テレビの画面に→おもろい人です。














アメリカは🇺🇸圧巻でした。
かっこいい!!!!(^o^)

Social関係なくくっつきすぎで笑ったけど笑








アラブ?




ブータンとかサモアとか🇼🇸民族衣装いっぱい観れて楽しかったー!!!!!!


旅人あるあるです。



これから行ってみたい国いっぱい!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨









知らない国いっぱいあったー!💗










謎すぎでした。笑


入場終わった選手たち、あくびしてたよね。写っちゃってた
歌舞伎だけは別格でかっこよかったです。



















大坂なおみかっこいー!





嬉しい!オリンピック!