やっほーんっ(o^^o)💓先週、新宿高島屋13階にある『新宿中村屋 オリーブハウスダイニング』さんで、この夏🌈元気になれそうなサラダのメニューを食べてきましたぁぁ💓❤️









◉ハモンセラーノと彩り野菜のシブサラ






わぁぁー💓見た目も可愛くて、かなりボリュームがすごぉーい♪パワーサラダって感じ。
ガーリックトーストの香りも食欲増してくるーっっ⭐︎✨🌟





中央の香味ジンジャードレッシングも新鮮なお野菜やキヌアたちと合いますねー!!!(o^^o)
枝豆やパプリカ、生ハムもとても美味しいでーす💓







アイスコーヒーとさっぱりいただきましたぁー♪




あーっ美味しかったよーぉ(o^^o)おなかいっぱい♪美容にも良さそう💓





7月27日までシブサラは開催してるから、みんな食べに行ってみてねー♪)^o^(⭐︎✨🌟💫






行ってみてね💗





#新宿中村屋 #新宿中村屋オリーブハウスダイニング
#シブサラ #渋谷 #サラダ #タカシマヤタイムズスクエア #新宿高島屋 #高島屋 #タカシマヤ #PR #新宿グルメ #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #サラダ好き #パワーサラダ #美と健康 #美容好き #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #野菜好き #グルメインスタグラマー #食べスタグラム #グルメブロガー #サラダランチ #旅ブロガー #旅インフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #健康