きゃっほーん❤️今夜は大手町で晩ご飯食べてきたよーぉぉ⭐︎✨🌟💫⭐︎

るんごホールさんでーす💖









◉つぶつぶみかんジュースに、果実のtoppingでパイナップルとマンゴーをプラスしたよーん⭐︎✨





照明とか、なんか全部可愛いの❤️😍









◉肉豆腐 





たっぷりの時間を使って煮込まれた豆腐に角煮、そして大根がいいハーモニー。




◉ハムカツ



たまごがたっぷりでとてもボリューミーかつクリーミーだよぉ❤️









◉鯖缶ポテサラ




わぉー!缶詰めから溢れ出たポテトサラダがすごぉーい💖
映えるし、お味も旨みたっぷり♪(^ ^)





◉がりトマト🍅 350円





みずみずしい切りたてのトマトの上に甘めのガリが乗ってて美味しいおつまみー!(^ ^)




◉ウンパイロウ 580円




柔らかなチキンの薄切り肉に、さっぱりとした味付けが食べやすいーぃ❤️(o^^o)

これはお酒があればガンガンハイボールとかいっちゃうこと間違いなし!





◉韮麻婆麺 950円





わぉー!!台湾に来たかのような懐かしい味がするよーっ⭐︎✨🌟
甘辛味噌に、もちもち麺をジュワーっと麻婆豆腐と絡めていただきまーす。

ほんのりピリッとする程度で味噌の甘みが楽しめてすごいくせになりますねー♪(o^^o)





◉台湾風角煮 680円






おおおーっ大好き角煮ぃー!
しっとりと味がしみわたっていて、やらわかーぁ💖青梗菜とぴったりだよーぅ。




◉白いエビチリ 880円




料理タイトルに惹かれるよね。聞いたことないフレーズ💖

シェフがふわふわの卵白を泡だてていたのはこちらを作ってくださっていたからなのですねー♪すごーーーーい!

雲みたいにふわふわーの中にたまごと、海老さんがー!❤️出汁のお味もしっかりと感じられる逸品ですね♪




どのお料理も、料理人さんの愛情がキラッと光っていてすごい美味しかったでーす❤️(^ ^)






お店の方がとても明るくていい感じですから女子1人でも気軽に入れますよー。レディースセットなどもあるのでぜひ💖💗







ごちそうさまでーした❤️)^o^(





「るんご ホール」で検索してね(o^^o)❤️

Support By woomy



#WOOMYPR 

#るんごホール #ルンゴ #ランチ #東京ランチ #グルメ #町中華 #大衆食堂 #居酒屋 #昼飲み #東京駅グルメ #大手町グルメ #大手町ランチ#LUNGO #大手町 #大手町パークビル #大手町パークビルよいまち #タンメン #麻婆麺 #大手町ランチ #エビマヨ #限定 #エビチリ #油淋鶏 #日本酒 #麻婆豆腐 #バイス #ホッピー #野菜たっぷり #テイクアウト #お持ち帰り