今夜は横浜中華街にある『北京烤鸭店 中華街店』さんに北京ダックを食べに行ってきました〜⭐︎✨🌟💫




2時間食べ放題コースも気になりましたが単品で食べてみたよ💖

(食べ放題の場合は全134品のメニューの中からオーダーできます。)

このお店名物の北京ダックは絶対マストで食べてみて欲しいです💖



◉カシスオレンジ


エキゾチックなカシス❤️甘いカクテル大好き。すでにほろ酔いー♪




◉北京ダック 




その場でserveしてくれます♪🌈
烤鸭皮(ピンインはkaoyapi)に、きゅうりやネギと甜麵醬乗せて包んでいただきまーす!





すごい美味しーい!⭐︎✨🌟
脂身がとてもヘルシーでお肉のところもたっぷり。




皮はパリッパリでほんとおめでたいお料理って感じー!




◉タラバ蟹のチリソース 1580円




すごいよーぉ❤️蟹がおおきーい!切り込みをそれぞれ入れてくれているので食べやすくなっています。




濃厚なチリソースの味付けに、肉厚なカニがお見事に仕上がっていまーす!❤️ 




◉伊勢エビのマヨネーズ和え 880円





伊勢エビが中華になっているなんておしゃれ。まろやかで美味しーい💖

贅沢な逸品ですね♪🌈




レモンサワーも進みます♪(^ ^)




◉桃まん🍑



大好き桃まんー!必ず上海や台湾&香港行った時も食べるこれ♪




見た目も可愛いし、ふわっふわー!⭐︎✨🌟






◉Dimsum(広東的点心)も好きなので蒸篭に入ってるとやっぱり嬉しい♪



ココナッツ団子も食べました♪❤️




たっぷりの椰汁ともちもち食感のおだんごにカスタードが入ってるの💖はまるーぅ❤️



席の数もかなりあり、高級感があります。





菅総理大臣が総理大臣就任前に二回も来たことあるのも納得しました♪🌈







どのお料理もとても美味しかったでーす❤️
行ってみてね💖(^o^)








ごちそうさまでした❤️


「横浜中華街 中華」で検索してね🎀❤️


WoomyPR



#PR
#横浜中華
#中華食べ放題
#横浜中華街食べ放題
#中華街食べ放題
#北京ダック
#横浜グルメ
#横浜ディナー
#横浜ランチ
#中華街グルメ
#中華街ディナー
#中華街ランチ
#横浜中華街
#グルメ好き #グルメ女子 #女子会コーデ #インフルエンサー #インスタグラマー
#食べスタグラム #デートコーデ #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #旅インスタグラマー #横浜みなとみらい #横浜観光 #トラベルインフルエンサー #みなとみらい #みなとみらいグルメ