今夜は『熟成焼肉 肉源六本木店』さんで焼き肉dinnerしたよーぉぉ❤️

個室で贅沢な時間。記念日デート❤️などにもおすすめですね♪






スパークリングを飲みながら焼き肉ってめっちゃ合うねー♪めっちゃ好きな組み合わせ🌈


◉スパークリングワイン(ウェルカムドリンク)





甘めで可愛くて飲みやすい❤️



◉ 予約限定商品「葱巻き牛タン(6個)」2310円(税込)



わぁー!箱に入ってるー!
上質な牛タンが巻いてあるー!

めっちゃ美味しいー!






◉チョレギグリーンサラダ



新鮮なレタスにキュウリなどにチョレギのドレッシングが合う。

🌈



◉十段盛り(写真は2人前となります)




わぁぁー!!感激ぃー!!!めっちゃテンション上がりまくりましたーぁ❤️豪華!

お店厳選の熟成肉からカルビや焼き野菜(ズッキーニときのこ)までついてほんっとすごーい!




三段目→ヒレ角




各面を30秒焼くだけで食べられる超絶品ヒレさま♪熟成の風味がかっこいい。

四段目→熟成赤身カルビ ほんっと口に残しておきたいくらい美味しい!💖

九段目→ 旨辛カルビ




ピリ辛最高ぅー。



◉レモンサワー



5種類ほどあるのでその中でも甘めに作っていただいて、とても爽やかで飲みやすいよ❤️



◉ 鹿児島県産黒毛和牛すき焼サーロイン


階段の1番下にある大きなお肉ですー。



お店の方が焼いてくれましたー!
ふっくらたまごとごはんとで贅沢にいただきまーす♪





とろけーるようなお肉のあまみ?旨み?
めっちゃめっちゃ美味しーいでーす!!❤️



◉焼きたて ハウス・アップルパイ 850yen(to go okay)



すごーい!まさか焼肉屋さんでアップルパイが食べられるとはー!❤️




贅沢な大きなアップルパイ!

さくさくでしっとりして超美味しいー!

持って帰ってお母さんにもあげたら大喜びでしたよーぉ💖







ランチも営業していますので行ってみてね😍




接客も素晴らしかったぁぁー!❤️




高級感があるけどリラックスできる素敵なお店でーした♪♪(o^^o)

活気がすごいよーん❤️💖(^ ^)




ごちそうさまでーした❤️💖

#肉源 #肉源六本木 #六本木焼肉 #熟成焼肉 #東京焼肉 #葱巻き牛タン #個室焼肉 #予約限定
#トリドリベース #焼き肉好き #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ好き #食べスタグラム #グルメインフルエンサー #旅好き女子 #旅ブロガー #東京グルメ #六本木グルメ #港区グルメ #六本木焼き肉 #焼き肉女子 #yakiniku #今日のコーデ #ファッションブロガー #焼き肉ディナー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #ディナーコーデ #焼き肉大好き #焼肉屋さん

【RiJUN -リジュン-】フルボ酸・リデンシル配合の女性専用スカルプエッセンス