今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 二子玉川店』さんで、momとDinnerしてきたよ💗💗




二子玉川駅前だし(ライズの上)ゆったりできてかっこいい席❤️






◉ 洋風サワーレモン&ローズマリー
で乾杯🥂






vansan行ったとき、これがお気に入りで必ず飲んでるかも💖
シュワシュワっと鮮やかで可愛い❤️オレンジが入ってていいね😍❤️



◉お通し 生ハムとサラミ♪お酒にぴったり。




◉ バンサンサラダや、トマトのカプレーゼ❤️❤️




わぁぁーっ⭐︎✨🌟Sea foodが食べられるたっぷりサラダ🥗
お野菜がとれたてのみずみずしくて、新鮮で美味しかった。

トマトのカプレーゼも、ほんっとフレッシュで手作りのお味で

さすがは花畑牧場❤️




◉ US牛サガリのステーキ





わぁー!とても美味しーいですぅーっ。
柔らかなお肉にジューッと肉汁♪
グリル玉ねぎも甘くてお肉と合いますね❤️
口に広がるハーモニー♪




◉バンサンハンバーグパスタ






大好きな❤️vansanオリジナルのパスタに、ハンバーグが乗ってるよーぉぉ!!わぁー!

ハンバーグソースとパスタのクリーミーなソースもマッチしてこれ美味しいぃ!!


ツルツルな喉越しともちもちで相変わらず素敵ですー。

美味しーい💖😍(^ ^)



◉ ピッツァバンサン


 

わぁー!本格ピッツァが嬉しいー!(^ ^)中央には、超美味しーいフレッシュチーズ!
トマトソースベースでもちもち生地もso tastyyyy!
💖


◉ガトーショコラ




わぁー❤️チョコレートテリーヌって感じーぃ❤️めっちゃ濃厚で美味しーぃ♪







お母さんは温かいコーヒーと、☕️ティラミスでご満悦💖
最高の笑顔だった笑





食事の後におすすめのSweets!アイスカフェラテ☕️でまったりしました♪素敵な時間。



momと素敵なdinnerのひととき。



二子玉店も大好き❤おすすめでーす♪






木のぬくもりが暖かみがあって落ち着きますね♪照明も可愛くてほんとバエますね♪💗

女子会にもぴったりぃ(o^^o)


ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈





ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈



#vansan #バンサン  #二子玉グルメ #二子玉ディナー #二子玉イタリアン #二子玉川
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー  #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #ピザ好き #食リポ #PR #グルメスタグラム