今日は蒸し暑かったね♪

下北沢 肉バル Bonで、豚肉ステーキのランチコース食べてきましたー♪(o^^o)









◉かぶのスープ





温かくてかぶのあまみを感じながらいただけるスープですね♪🌈



◉前菜の盛り合わせ





豪華な盛り合わせですねー❤️
パテに、お肉系オードブルに、食べ応えありますね♪








◉三浦野菜のバーニャカウダ





アスパラガスや、にんじんもとってもあまーい♪🌈とれたてって感じですねー♪






ラディッシュや紅芯大根なども楽しめました。




◉岩中豚のステーキ




わおー!!綺麗なプレートにボリューム大の豚肉ステーキがどーんと嬉しい😃





粒マスタードやソースと一緒にいただきましたぁ❤️❤️







お肉の弾力と柔らかさの両方が楽しめて、脂身までとてもヘルシーで美味しいお料理ぃ⭐︎✨





◉パスタ



ミートたっぷりで嬉しいー!(^。^)ソースと絡めながらいただくタリアレッレがいい感じ♪










◉デザート




ガトーショコラ仕立てになっていて、マスカルポーネがねっとりしてすごい美味しい❤️




ピスタチオも合うよね♪





色々とお料理が楽しめるボリュームあるランチコースで大満足でーした❤️







入りやすいビストロといったラグジュアリーな雰囲気で、店頭では八百屋さんみたいにお野菜が買えるようになっていて賑わっていましたぁー♪🌈



駅から近いし、また行きたーい(^^)







行ってみてね❤️❤️





東京都世田谷区北沢2-7-8 山本ビル 1F




#pr #下北沢 #東京グルメ #下北グルメ #世田谷グルメ #肉バル #グルメ #グルメ女子 #下北沢ランチ #下北沢グルメ #グルメ好き #食べスタグラム #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トラベルインフルエンサー #ファッション好き #飯スタグラム #ブロガー #今日のメイク #今日のコーデ #駅近グルメ 
#下北沢カフェ #下北沢ディナー #下北沢ごはん #食レポ #食レポグラム #ビストロ