やっほーん❤️いつものジムで今日もトレーニングしてきたよーぉ💖



おねえさーん💖💖今日もとってもRadical楽しかったですね❤️VRレッスンも明日からあるみたいですごい気になってまーす❤️




ランニング 5km走ってからお風呂🛀入ってクールダウン
からのRadical❤️

RUNNING 5km  26:51分钟














Radicalは

ほんと約3年前から初めてはじめてほんっとなんもできなかった自分を思い出します。
月曜日と金曜日の夜はRadicalのクラスがあるから全部それを、中心に予定入れてました。

師匠と心の中で呼んでいた先生が、今月まででこのジムの担当からは離れてしまうみたい。

本当に色々とありがとうございました!!!!Radicalを始めたきっかけとなった方でした。
楽しかったです!ずっとあらゆる曲とコリオを、その時を忘れないと思います。

感謝。
7月からはまた新しい先生、おねえさーんまたよろしくお願いしまぁぁす💞💖💖💖(o^^o)