こんばんにゃーっ⭐︎✨今夜はMomと浜松町にお寿司と天ぷらを食べに行ってきましたぁ❤️
 
 「浜松町 鮨 よこ田」さんです。
 
 
 
 
 
 
 
ええー!?プロジェクションマッピング寿司って初めて聞いた言葉ですぅー。
 
 
高級感ある佇まいのなか、お寿司、天ぷら、プロジェクションマッピングまで楽しめるから驚きです♪
 
 
 
『鮨と天冨良【上】会席(14300円)』を楽しみました。
 
22品のお食事のコース、凄かったぁー!(^ ^)
 
グラスシャンパンと🥂生ビールで乾杯♪
 
 
 
◉座付
 
馬ふん雲丹や蟹などをお上品にいただきます💖
 
 
 
 
 
はじめから、料理人さんの腕が光っている逸品で感激♪
 
 
 
◉椀物
 
◉茶碗蒸し
 
 
 
すっぽんの茶碗蒸し
出汁の香りと、すっぽんのいいエキスがふんだんにでておりとても食べやすかったでーす!
 
 
 
 
◉小丼
 
 
雲丹やまぐろのたたき、いくらや蟹🦀など豪華な海鮮が大集合だよぉ❤️
海苔にも巻いて食べて、幸せ気分♪
 
 
 
 
◉寿司四貫
 
 
 
 
・和歌山の本まぐろ
 
・金目鯛 (下田
・首オレサバ(大分
・イカ🦑
 
 
わぁー!!この日に仕入れたばかりの活きのいいお魚を職人さんが目の前で握ってくれるお寿司。
 
まさに至福のひとときでした。
 
 
まぐろもとろけるようななめらかさ。
 
イカも、とってもあまみがあり美味しい❤️
 
 
 
 
◉季節の天冨良三種と◉本日の天冨良三種
 
 
 
天ぷらは、お寿司とは別な方(スペシャリスト)によるお料理で、どれも揚げたてのさくさく♪
 
 
 
海老、オクラ、きす、アスパラガスなど
ほんっと海老の端っこ🦞まで食べ終わってしまうくらい美味しかったねー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
◉寿司四貫
 
 
 
まぐろ
 
 
マハタ
 
 
 
かます
レモンサワーと、これまたぴったりーぃ♪さっぱりといただけるっ⭐︎✨🌟
お寿司美味しーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
◉穴子揚げ出し
 
 
 
◉巻物
 
 
 
かんぴょうにわさびを入れて巻いたものを『てっぽう』というらしい♪初めて食べました(^ ^)
卵焼きがぷるっととても優しい❤️
 
 
◉赤出汁
 
 
 
◉季節の甘味
 
 
いちごやバニラアイスクリーム🍓など可愛くて美味しかった♪
 
 
◉抹茶
食後にあたたかなお抹茶を飲んでほっとしました❤️
 
 
 
お母さんも美味しいお寿司や天ぷらの数々に感動していましたぁー♪
 
 
 
 
そして、プロジェクションマッピング
 
美しかったー❤️💖
目の前でお花や🌸お寿司?の文字を思わせるアートが素敵でーした❤️
 
 
 
楽しくて、素敵な時間が過ごせました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでーした💖
 
 
 
 
 
 
「浜松町 よこ田」で検索してね🎀❤️
 
WoomyPR
 
#寿司好きな人と繋がりたい
#寿司屋
#東京ランチ
#東京寿司
#東京鮨
#高級寿司
#高級料理
#高級ディナー
#寿司活
#プロジェクションマッピングテーブルアート
#浜松町ディナー
#大門グルメ
#浜松町鮨よこ田
#プロジェクションマッピング寿司 #グルメ好き #グルメ女子 #お寿司好き #女子会コーデ #インフルエンサー #インスタグラマー
#食べスタグラム #東京ディナー #デートコーデ #浜松町グルメ #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #旅インスタグラマー #トラベルインフルエンサー
#お寿司大好き #まぐろ好き 

浜松町 鮨 よこ田寿司 / 大門駅御成門駅浜松町駅
夜総合点★★★★ 4.2